あちぽちブログ

あちぽちのブログです

韓国旅行① 皮膚管理など

韓国行ってきました🇰🇷

 

完全に美容目的です!

今回は韓美人皮膚科で

脱毛(ひじ下、ひざ下、わき、VIO)と、

ワキ汗治療(エチケットとして笑)と、

ハイハロウという引き締めレーザーと、

顔のしみや肝斑ケアのホワイトニングでフェイシャルIPLとトーニングをやってもらったんだけど、なんのレーザーかわすれちゃいました。

(あったかいお湯をかけられているような感触だった😂)

 

前にも旅行ついでに行ったことのある皮膚科なんですが、今や1ヶ月以上前じゃなきゃ予約がとれない人気院になってしまっていました💦

前はすいてたしバタバタもしてなかったw

少し価格上がっちゃってたけどその代わり免税ができるようになってた!

通訳さん優しいしあのラフな感じが好き。

 

眉毛のリタッチにも行く予定だったんだけど夜遅くに行くのがこわくてキャンセル。

結果ほんと行かなくてよかった😭💦

色々動き回って疲れてたので💪🏻

でも行きたいところはほぼ行けたので満足です!💓

 

次のブログは買ったコスメのせていきます🇰🇷